明けましておめでとうございます。

お知らせ

明けましておめでとうございます。

岡山リラグゼーション タッチです。

無事に年越しをされましたでしょうか?

新年に相応しい清々しい朝を迎えました(^^)‼とても空気が澄んでいるような、爽やかな新年です。

今日はなんだかブログを更新したい気持ちが強くなって、書かせていただきます。

昨日は、今年を振り返り人生の中で一番辛い経験をしてきました。その中で沢山の方へ感謝の念(思い)を空に送り、また守護霊様、龍へと感謝の念を送りました。

余りにも色んな事があり過ぎて、心に余裕がなく感謝する事を忘れてるような状態が続きました。そんな中でもいつも大きなエネルギーに包まれながら、少しずつ少しずつ平常心に戻ってきました(^^)

今年は、なんだか仕事を頑張りたい!そんな願いを昨日から考えており、目標を考えて行こう♪そんな年越しでした(^^)珍しく年越しソバも食べ、カウントダウンしながら新年を迎え、ベランダに出て空を見上げておりました。

今年はどんな出会いがあるのかなぁ?人生の流れが変わると、付き合う方も自然と変わるらしいですね。そんな流れが11月ごろから始まっておりました。

霊感の強い方は、ちょくちょく出没されてるのがわかります。肉体を見るのではなく意識体と言うものが、わかると言う事です。ありがとうございました。

今年は、辰年で飛躍の年とも言われますね。

今年の干支をググってみました。


2024年の干支(十干十二支)は

「甲辰(きのえたつ)」

「甲」は、十干の一番目の文字で、物事の「はじまり」を象徴し、「辰」は万物が成長して動きが盛んになる象徴とされています。

つまり2024年は「物事のはじまり」と「大きな成長」の年と言えそうです。

なるほどなんて、思いました(^^)/

やっぱり始まりなんだなぁ~と。

私の運勢?と言うかよくわかりませんが、始まりと良くいわれます。

●年始営業は、1月4日から

最後までお読みいただきありがとうございます。

岡山リラグゼーションタッチより。